街のねこたち

街のねこたち

前エントリーと同じ場所、白ねこさんも暑そう

街のねこたち

黒ねこさんの場合はもっと暑いでしょうね。

「ブリーチする訳にもいかないしね。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このあたり、たくさんのねこさんがたむろしています。
    でも、最近は少し減ったかな。「( ̄_ ̄;)

    Diさん、コメントとありがとうございます。
    そうですか、ねこ嫌いには見えませんけど・・・(⌒▽⌒)

  2. 検索しておじゃましました。
    外で生き生きと暮らし
    地域の人たちにかわいがられているネコって
    幸せそうですよね。

    わたくしは
    ネコに申し訳ないと言いつつ
    完全室内飼いをしています。
    実は大のネコ嫌いなんですけど、
    一応ブログをつくってしまいました。

    http://blog.goo.ne.jp/fondly_001/

    一つぐらい
    わたくしのようなネコ嫌いが作る
    ブログがあってもいいのではないかと思って
    作ったんです。
    よろしかったら
    一度見にいらしてくださいね。

    またおじゃまします。

  3. 噂の通り、にゃんこ銀座みたいですね。黒にゃん、ブリーチしたら金髪になったりして(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です