街のねこたち

街のねこたち

「ドーンと出た、にょが出た、きれいだにゃ縲怐v

駐車場から不思議な歌が聞こえてきます。

街のねこたち

「道一杯に、ひろがっ・・・ うにゃっ!」

街のねこたち

「見たにゃ」

街のねこたち

「うきゃぴ縲怩チ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 実は、第2候補として「にゃにぃにゅにぇにょ縲怩ノょ縲怐v
    (子狐コンコンの節で)なんてのもあるんですよ。「(^◇^;) アホや縲鰀

  2. ”ねえちゃん、氷水”(笑

    Nature’s calling me!

  3. ねこさんに、というよりキヨちゃんのコメントに爆笑してしまいました。

  4. 待て待て待て。「自然が私を呼んでいる」でしょうか。にゃんこ、お顔が怒ってますよ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です