街のねこたち

街のねこたち

かの有名な夕やけだんだんにやって来ました。

街のねこたち

暑い日だったので、ねこさんもだるそうにしています。

街のねこたち

「暑いから添い寝はやめてよ。」

街のねこたち

おおー、あんなところで寝てるよ縲怐A・・・人間が

注目の的でございました。σ(^◇^;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ここのねこさんの写真を公開しているサイトは多いです。
    みんな人間に慣れていて撮りやすいせいもあるのでしょう。

    人通りの多いときに寝そべって撮ると目立ちますね。(^_^;
    Ψ(`Д´)Ψ 当たり前じゃ縲鰀

  2. ピンバック: Nakamiのネタ帳☆
  3. にゃんこで有名な場所ですね(^^)。日暮里なら生地や駄菓子を買いに行った事があるのですが、西日暮里はまだないです。キヨ兄さん、また寝転がって撮っていたのですね。

  4. そして、夕焼けにゃんにゃん… ?

    にゃは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です