街のねこたち

街のねこたち

自転車置き場に隠れているねこさんがいます。

街のねこたち

お鼻をぺろん

街のねこたち

鼻が乾くのは緊張しているせいでしょうか。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんにとって、自転車のすき間はスカスカな
    くらいで、自由に行き来してました。(⌒▽⌒)

    ねこ好きさんにとって、ねこさんの好きな部分は
    人それぞれですよね。
    ニヤニヤしてしまうのは私も同じです。(^^)

  2. ネコってどんなネコでも可愛いですよね縲怐B
    私の実家にも客観的に見ると、決して
    ベッピンさんでないネコがいるのですが、
    私にとっては本当にカワイ縲怩フです。

    そしてネコって見ていると
    どうしてもニヤニヤしてしまいます。。。

  3. もちろん通れるんでしょうけど、
    なんだか通せんぼされてしまってるみたいに見えますね。
    最近ちょっと乾燥してるかもしれませんね。
    ちゃんと鼻はなめて、舌はしまって(笑)。

  4. 自転車の管理ニャンね!
    しっかり管理してくださいよ縲懊€懊€彌nちゃんと並んでないと、通れませんからね縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です