街のねこたち

街のねこたち

柵を越えてひさしの上に出てきたねこさん。

街のねこたち

「ここの方がよく見渡せるからね。」

街のねこたち

片目のジャックさんですね。

街のねこたち

それにしても、よく滑らないもので・・・。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 言われてみると、魔女宅の1シーンのようにも
    見えますね。(⌒▽⌒)

  2. 素直にカッコイイと思ってしまった。
    飼い主さんが居るんだね。よかった。

  3. ほんとうだ。よくずり落ちないですね。
    片目でも、がんばってる猫ちゃんですね。
    これからも、がんばって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です