街のねこたち

街のねこたち

門扉の中でねこさんがとぐろを巻いています。

街のねこたち

「とぐろとは失礼ね! 蛇じゃないんだから。」

街のねこたち

では、自慢のしっぽを入れて、見返り美人図の出来上がり。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 猫はいいですよね人間よりなんか表情ゆたかで

    子供の頃飼ってたのを思い出します。

  2. 邪魔な場所への座り込みって、飼い主の
    関心を引く術を心得ているようですね。(^^ゞ

    つり目ではなくて、ねこ目と言ってあげて
    下さいませ。(^0^)

  3. この猫ちゃんは、ちょっとうちの子と毛柄が似ています。
    でもうちのは尻尾が短くて、もっとつり目ですが縲怐i笑)。

  4. とぐろを巻く・・・私も、うちの猫に対してよくそういう風にいいます(笑)
    ニャンコは、一番じゃまなところにどっかりと座り込んで、そういうときに限って、なかなか、移動しないんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です