街のねこたち

街のねこたち

路地にねこさんの姿がありました。

街のねこたち

つながれてスライム状態なっています。

街のねこたち

「あら、いらっしゃい。」

起きれば結構ゴージャスなねこさんですね。

街のねこたち

「ねえ、遊んでよ。」

街のねこたち

お暇なら来てよね、私さみしいの縲怐

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ろう石とか、懐かしいです。
    毎日どろんこになって帰ったり、あまりにひどくて
    友達の家で風呂に入れてもらったりして帰ることも
    ありました。σ(^◇^;)

    でも、最近は道端で子供達の遊ぶ姿を見かけませんね。
    みんな家でTVゲームに興じているんでしょうか。
    物騒な世相もありますが、ちと寂しいです。「( ̄_ ̄;)

    ねこさんの毛は夏はそれなりに疎になるので
    心配しなくても大丈夫と思います。クールニャズです。(^^)

    ひも付き散歩のねこさんは、私も時々見かけますが
    なんとなく違和感がありますね。だいいち、写真が
    撮りにくいじゃないですか。(^_^;

  2. またに→たまに、(訂正です)

  3. 一週間に、10日来い。トコトントコトン。
     またに、ねこさんにひも付けて、散歩している人みます。
      なんか、変な感じですが、・・・。

  4. はじめてコメントします♪

    フッサフサ美人に靴下まで…反則です縲怐i´д`*)

  5. 年中 毛皮のえり巻き
    夏はかなり 暑い
    バリカンで刈ってあげたい。 

  6. 知らない いじわ縲怩驕@本当に 一人で一人で 待ってるの縲怐@こういう路地、子供の頃よく遊びました。ゴムなわ、けんけんぱ、ゲタかくし(靴かくし)、等々。にゃんこ、なんでつながれてるのでしょうね(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です