街のねこたち

街のねこたち

日当たりのよい場所で寝そべっているねこさん

街のねこたち

どっしりとしていますね。

街のねこたち

「今日はサイコー!」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 飼いねこさんか、野良さんか、はたまた地域ねこさんか
    そんなことはおかまいなしに、要は街のすき間に
    ピッタリとはまり込んだねこさんを撮るのが好きです。(^^)

    何だかレスになっておりませんが、お仕事の合間にも
    (差し支えない程度に)ご覧下さいませ。

    気分転換、リフレーッシュ! 

    そんなお役に立てば幸いです。(^0^)」

  2. 太陽の恵みに満足しているひとときですね。
    時に猫さんはこういう純な気持ちの大切さを無言で気づかせてくれます。今日もありがとう。

  3. この顔(=^・^=)
    その場にいたら思わずナデナデしちゃいますね。

  4. ひなたぼっこしてるお顔が、幸せそうですね(^^)。

  5. このネコちゃん、近くの公園に住み着いている猫さんに
    そっくりです。体格も柄の具合も。

  6. おはようございます。はじめまして。仕事の合間にのぞいては癒されています。
    今朝もさっそく新しいねこさんが・・・。
    ところどころボサってる毛がたまりません。しかも色っぽいホクロまで。歌舞伎町で30年って感じです。
    また次のねこさん楽しみにしつつ仕事に戻ります。

  7. あんたもサイコー!!
    いい猫さんですね。落ち着きますわ縲鰀

  8. はじめまして。
    かわいい猫ちゃんたちのクールなコメントたまらないですね。

    また、遊びにきたいと思います!

    それにしても、どっしりしてますね。 フフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です