街のねこたち

街のねこたち

傘と一緒に陰干し中のねこさん
モデルお願いします。 (⌒▽⌒)」

街のねこたち

「あ、こういうときに来るのがいるのねん。」

えっ、どなたが 「( ̄_ ̄;)

街のねこたち

「ようっ、元気ぃ縲怐v

街のねこたち

「おいっ、お前そこで何してるっ!」

「今、写真撮ってもらうところなんだけど・・・」

街のねこたち

「なんだ、それならおいらを撮ってくれよ。」

「これでおいらも芸No界デビューだにゃ!」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. どうしたんでしょうかね。
    なかなかいい表情をしてもらえませんでした。
    怒ってる心当たりがにゃい 「( ̄_ ̄;)

  2. 右がわのにゃんこ、ずっとお耳が怒ってるみたいに見えるのですが(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です