街のねこたち

街のねこたち

公園にねこさんがたたずんでいました。

街のねこたち

「面倒なことになる前に退散するか。」

街のねこたち

「まだ見てるな、困ったもんだ。」

街のねこたち

「あばよっ!」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 首輪こそしていませんでしたが、なかなかの毛並みで
    きっと飼いねこさんなのだと思いました。

    身のこなしも軽くて、いいモン見せてもらいました縲彌nてなかんじです。「(´フ`;)

    あの茂みに一緒に飛び込んだら・・・
    トトロに会えるかも知れませんよ。(うそ)ミ(⌒O⌒)彡

  2. 「あばよっ」と入った、草の間にキヨちゃんも、入ると・・
      なんか、別世界に吸い込まれるみたいですネ。

  3. あらま。逃げられましたね(^^)。「あばよっ!」のお写真、後ろ足の肉球、そろっていて可愛いです。

  4. あの見事な逃げっぷり。あれはたいしたこそ泥に違いねえ! 
    なんて、決めつけてはいけませんね!

    すてきなジャンプを見せてくれてありがとよ!

    我が家の弾丸ガール猫みかんの犯罪現場を押さえた記事をアップしてみました。
    よかったら見に来てください。
    http://yaplog.jp/mantohihi/archive/201

  5. わあ、最後の一枚、忍者みたいですね!

    ところで、香港にも猫雑誌あるのですね縲怐Bそのグラビアのお仕事とは、きよちゃんも世界デビューですごいわあ。

  6. そんなぁ。ねこさん。
    一緒にあそぼ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です