街のねこたち

太田区のねこ

ねこさんの後ろ姿を目撃しました。

太田区のねこ

今度は逃げられないように急行します。

太田区のねこ

なんとか間に合いました。

「なんですか、騒々しい。」

太田区のねこ

「一人の時間は静かに楽しむものですにゃ」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. なかなか毛並みがよくて
    恰幅のいいねこさんです。(⌒▽⌒)

    二枚目の写真は、ねこさんの動きが
    かなりモッサリとしていたので
    撮れたんですよ。(^_^;

  2. 追った甲斐ある黒の美猫ですね。

  3. 黒猫さんていうのは、
    魅力的!かっこいい!

  4. よく2枚目の様なショットが撮れますねぇ(^竏耽)

    それにしても…丸いおみ足が可愛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です