街のねこたち

太田区のねこ

塀の上からねこさんが覗いています。

太田区のねこ

よく見ると片目が悪そうですが・・・。

太田区のねこ

「それでも元気ですにゃ!」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ぼきのなまえはみかんです。
    お隣さんに教えてもらってはじめて今日見ました。
    びっくり。もう2年半も前のことなのだにゃ。
    みかんて呼んでね。

  2. どうやら、この家の飼いねこさんのようです。
    片目の悪いのは可哀想ですが、元気そうでしたので
    一安心というところです。(^^)

  3. 片目が劣化(?)してますね・・・可哀相。

    でも、何か“人懐っこい”お顔してますんで
    (よく観ると“首輪”ついてますね…飼い猫さんか!)
    そんなに“醜い人生(猫生?)”を経験してるようには
    見えないカナ?

    健やかな人生(?)をマットウして欲しいです。
    謝々。

  4. 元気で生きるんだよ。
    頑張ろうね!
    なかなか、可愛いネコさんだ。
    こういう猫が好き!

  5. 飼い猫さんだ。
    よかったー。よかったね、にゃんこ。

  6. こんにちは.
    あらまぁ,左目,怪我しちゃってるのかな??
    せっかくの美貌が・・・
    喧嘩などしないよう,十分注意して生きていくんだよぉ縲彌np(・∩・)qガンバレ!

  7. かわいこちゃんだね。どうしたの?

  8. 誰よりも、どこの子よりも、
    いい顔してるよ!
    うんといい顔してるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です