街のねこたち

街のねこたち

駐車場を覗くとねこさんが座っています。

街のねこたち

「怪しいヤツが近づいてくる。 隠れよう。」

街のねこたち

車の下を通って、ねこじゃらしの裏側へ

ジャラシー、君は裏側、ジャラシー♪ 「( ̄_ ̄;)なんだそれ。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんはいつも好奇心と警戒心に
    さいなまれているようです。(^^ゞ

    一定の距離を保っていれば、こちらを
    観察する余裕も出てくるので、
    じっとしていると、個性豊かな
    リアクションをしてくれます。(⌒▽⌒)

    どりさん、大丈夫ですか。「(^◇^;)

  2. 兄さん、く、苦しい(^ω^)です。季節は、夏ですかね。

  3. 可愛い縲怩B
    猫ジャラシみたいな草、そ、ありますね。
    くすぐったいのかな。

  4. 陽水…。

    今日は久々黒い子が「ニャー」と声をかけてくれて嬉しかった。。。

  5. 車の下からの表情が、警戒はしてるんだけど少し興味もあるぞって感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です