街のねこたち

街のねこたち

路地奥にねこさんの一家がいました。

街のねこたち

子ねこはちょうどおっぱいの時間です。

街のねこたち

「あら縲怐A見ちゃいや縲怩B」

街のねこたち

「いいじゃねえか、減るもんじゃなし。」

街のねこたち

「男ってどうしてそうなのよ!」

「かあちゃん、飲みにくいよ縲怐v

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 車の下のねこさんは、きっと父親なんだと思います。
    何をおくびれる様子もなく、鼻から下がすっと抜けた
    様子が何より物語っていますね。(⌒▽⌒)

  2. そうだよネ。減るもんじゃあないしさ。
     ねこさんには、8個も、おっぱいがあるんだからさ。
      

  3. ダーリン=仔猫ちゃんのパパじゃないの?

  4. お母さんにゃんこ、いいお顔してますね(^^)。「いいじゃねえか、減るもんじゃなし」のにゃんこ、本当におっさんにしか見えないです。

  5. 「いいじゃねえか、減るもんじゃなし。」に一票!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です