街のねこたち

街のねこたち

道で何やら拾い食いしているねこさん

街のねこたち

「んみゃ縲怐@んみゃ縲怐v

街のねこたち

「はうっ!」

街のねこたち

「へっほっ! へっほっ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんがいなくなった後で現場を見ましたが、
    どうやら置き餌があった模様です。(^_^;)

    三毛さんで鼻黒模様というのはかなり面白い
    かもですね。(^^)

  2. かごをかついでるみたいな足運びですね(^^)。三毛にゃん、幼い女の子が、お母さんのお化粧道具で、こっそり塗り散らかしたお顔に見えます。

  3. 可愛いみけさん。
    何を食べてたの?

  4. あるんですよねぇ縲彌n猫が食い物なんかあるはずの無いところで
    背をこちらに向けてなんか食ってるのって。
    部屋の中でそれやられると心配なってくる(^^;)

  5. もしかして 人間界で
    こんなお化粧が はやったら
    楽しいだろうなあ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です