街のねこたち

街のねこたち

物置の屋根の上にねこさんがいました。

街のねこたち

視線に何か強いものを感じます。

街のねこたち

よく見れば後ろに子ねこがいるようです。

街のねこたち

2匹の子ねこたちがすき間に隠れています。

街のねこたち

「ここにいれば安心なんだもん。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 見た目の感じでは野良さんという雰囲気ですね。
    この大きさまで2匹が育つということは、
    そこそこの生活環境と言うことでしょうか。
    これからも頑張ってもらいたいものですね。(^^)

  2. ねこさんで二人兄弟って、少なくありませんか?
     他はいないのかな? わんぱくでもいい、たくましく
      育ってほしい。

  3. あらま。お母さんにゃんこでしたか。二匹の子にゃんこ、すくすく育つといいですね(^^)。

  4. 子猫ちゃんの目を見たら切なくなりますね。

  5. かっわいい縲怩I
    元気に育ってね!

  6. せつないな・・・
    どうか、変な人に見つかることなく育って欲しい

  7. 皆、表に?
    これもノラなんですね。
    子猫達の目も幸せそうじゃないし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です