街のねこたち

街のねこたち

小雨降る街で、一人で眠る子ねこがいました。

街のねこたち

濡れない場所を見つけて安心したのでしょう。
ぐっすり眠っています。

街のねこたち

一人で寝るときにゃよ縲怐A膝小僧が寒かろう縲怐

この子はどんな夢を見ているのでしょうか。

「街のねこたち」への18件のフィードバック

  1. この子は無意識のうちにも、可能性に掛けて
    いるのかも知れないと思いました。
    ねこさんとはいえ、小さい子はカラスに
    見つかれば危険です。
    それより先にきっとお母さんが来てくれる・・・

    ちと、センチになりましたな。 「( ̄_ ̄;)

  2. 「同情するなら、カリカリをくれ」そんな声がします。
     そういえば、安達さんのお母さん、○○ヌード写真って
      ちょっと、聞いたけど・・・。

  3. 一人寝の子守唄ですね。子にゃんこ、歌にマッチしすぎです。お母さんは、どうしたのでしょうね。

  4. もう 親離れしたんでしょうか?
    こんなに小さな子なのに・・・・
    野良に生まれるってことは、それだけで過酷な運命を背負って生きていかなくてはならないんですよね。
    どうか食べる事に苦労しませんように、寝る所に苦労しませんように、そして怖い人に捕まりませんように・・・・
    優しい人に出会えますように・・・・・

  5. 毛が、毛が・・・
    本当に見てるだけでも切なくなります。
    せめていい夢を見てて欲しいです。

  6. かわいいちっちゃい子。これからも強く生きていくんだよ縲怩ャゅってしてあげたいよ。君達がのびのび生きれる環境を与えてあげたいのに・・・。

  7. 切ない、、、せつない、、、せつない、、、。

  8. か、かわいすぎる・・・・!
    一人で必死に生きてるって感じがしますね。確かに親離れには早すぎる感がありますね。このまま一人で暮らすのが幸せなのか。誰かに拾われるのが幸せなのか・・・・。ともかく幸せになって欲しいです(- -)。

  9. こんなちっこい子もひとりで生きてるんだなあと思うとなんだか胸にきました。。。;_;

  10. やっと寝る場所を探したんでしょうね・・
    お腹空いてないかなぁ・・・

  11. 小雨で毛足が濡れてしまっても目覚めないほど、ぐっすり眠っているようで、なんだか痛々しいです。
    まだお乳が必要な子供にも見えます。
    お母さんはどうしたのでしょうね。

  12. 何と寒そう。 不憫で胸が痛くなりました。せめて寝床と食べ物を…

  13. 子猫の寝顔ほどかわいいものはありませんね。
    ああ!! かわいい。

    このぐらいのうちに誰かにもらわれて行ってくれると、安心なんだけどね。

  14. やはりお母さんと一緒にいたときの楽しい夢を見ているのかなぁと思います。

  15. かわいい
    でもなんかツライにゃ縲彌nなんで子猫がひとりなんかにゃ縲彌nお腹すいてないかにゃ縲鰀

  16. 夢を見るとお腹が鳴るだけなので
    何も想わずに寝入ることにしています..。o O ○

  17. おお縲怐Aふとんかけてあげたいですね縲怐A可愛いすぎます。
    おふろへいねてあげたいですね縲怐Aこたつにいれてあげたいですね縲怩ゥわいい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です