街のねこたち

街のねこたち

某センターの車椅子の通り道にいたねこさん

街のねこたち

ジャンプ!

街のねこたち

「悪かったねぇ、ここに居て。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ねこさんを探すのって、楽しいですよね。
    何年やってもやめられません。σ(^◇^;)

    ribonnekoさん、いらっしゃいませ。
    街で出会うねこさんは千差万別で
    みんなそれぞれのドラマを持っています。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    花のことはまったく意識しておりませんでした。
    撮影は7月でしたので、ハンカチの木の開花時期
    とはちょっと違うような木がします。「( ̄_ ̄;)

  2. にゃんこ、人間の通り道だからよけてくれたのかしら(^^)。にゃんこのジャンプの能力ってすごいですよね。人間にもその能力があればいいのに。

  3. 毎日楽しみに拝見しております。
    ところで1番上の写真の木々の間に白いものが……
    家のものは「ハンカチの木」ではなかろうか?と申しておりますがどうなんでしょうか?

  4. 意外(?)に心優しい猫さんですね。2コマ目の写真いいところでとねてますね、私だったら撮れません(~_~;)

  5. <はじめまして。「あなたと一緒に食べたい」のリンクから寄らせていただきましたm(__)m
    私は実は猫より犬派なのですが写真と展開の意外性とほのぼの感にクラクラ来ちゃいました★
    10日分ほど遡って見てみましたが今からもう少し見てみます★
    一日1ポチしか出来ないのが残念なくらいっ(^0^)

  6. 決定的瞬間ですね。
    でも猫探すのって大変だけど楽しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です