街のねこたち

街のねこたち

門前で待機中のねこさんがいます。

街のねこたち

「ここへは初めていらしたのですか?」

街のねこたち

「それではこちらにどうぞ。」

街のねこたち

「初診の受け付けをします。 どうされましたか?」

あ、あの縲怐Aお腹が頭痛で・・・「( ̄縲怐P;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. もちろん冗談ですよ、冗談!
    って、言うまでもないですよね。(^^ゞ

    サビっぽい柄の三毛さんってたまに見かけます。
    サビねこさんも、ちょっとでも白い毛があったら
    三毛ですって言い張るんでしょうか。(⌒▽⌒)

  2. 三毛にゃん、美人さんですね。四枚目のお写真、法事で久しぶりに会った親戚のおばさま同士が、挨拶してるみたいに見えます(^^)。

  3. おっおなかが頭痛???
    おもしろい柄の猫さん!そして優しい親切な猫さん!

  4. 何やらブラックジャックもどき???
    キヨちゃん、ウソつくとお腹を切られるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です