街のねこたち

街のねこたち

公園の片隅にねこさんがいます。

街のねこたち

一応、ご飯はもらえているようですね。

街のねこたち

「できればねぇ・・・。」

街のねこたち

「あたしもお持ち帰りしてほしいの。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. この周辺には強い飼いねこさんがいて
    時々追いかけられているようです。
    早くいい人に巡り会えるといいですね。(^^)

  2. 「できればねえ・・・」のお顔、美しいですね(^^)。なんでこんなにキレイに撮れるのでしょう。

  3. え縲懊€怩B。。できるなら
    私がお持ち帰りしたいよぉぉぉぉお!

  4. じ、自分でよければ喜んでっ
    jiafaさんのコメントに、なんだかしみじみしてしまった。

  5. ブログから飛び出て来てくれたらね縲怐ソ( ・ω・)∩

    きょうはのら姉さんのバースディだから
    パパさんに 「ね縲怩烽、1ッぴき 飼っていい縲怐H」って
    聞いてみるか?

  6. 可愛い猫さん、あなたはごみではないわ。
    でも、ちゃんとしたご飯を食べさせてくれるお家があるといいわね・・

  7. 絵葉書になりそうなくらいステキな写真ですね。

    思わず、「はい、持ち帰りましょう」って言いたくなってしまします。これからは少しのらちゃんたちにも過ごしやすい季節。
    元気にくらせよ縲怐I!

    うちにいる猫さんも、元のらさんいるからね。
    いつか拾われる幸運がくるのを祈って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です