街のねこたち

街のねこたち

白黒ねこさんが出てきました。

街のねこたち

こういう時は、すぐに尾行したくなりますね。

街のねこたち

「あの縲怐A迷惑なんですけど縲怐v

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ブチ模様のねこさんは、特に顔の模様が
    面白い子が多いですね。(⌒▽⌒)

    廿 モォ縲鰀

  2. 白にゃんが墨をいたずらしたら、模様がついた、みたいな(^^)。面白いですね。

  3. こりゃほんとに「ホルスタイン」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
            ∈( ゚◎゚)∋
               ↑
               牛(半漁人にも見える)

  4. あちゃ縲懊€怐B
    これは 珍しいくらい
    『うし』してる模様ですね。
    可愛い。迷惑でもついていきます縲怐

  5. お顔がかわいくて
    笑いがこみあげてきます。
    ホントかわいい。

  6. これはまた、立派な懐かしののゲートウェイ仕様で。
    もぉぉ縲怐I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です