街のねこたち

街のねこたち

4月5日に登場したねこさんです。 今回はお昼寝中

街のねこたち

「あら縲怐Aまた来たのぉ縲怐v

街のねこたち

「それじゃあ、こっちで遊びましょ。」

街のねこたち

しゃなり、しゃなり モデル歩き

街のねこたち

くるりと反転して

街のねこたち

「ねえ、ごはんまだ縲怐v

もしかして、それが目的だったのね ・・・f(ーー;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. それではポストカードの候補に入れておきましょう。(^^)

    面接が来なかった原因は食事だけとも思えませんが (^^ゞ

    この子は見つめるといいお顔をしてますね。(⌒ー⌒)

  2. 「あら縲怐Aまた来たのお縲怐vのお顔、「しゃなり、しゃなり」のお顔、好きです(^^)。

  3. ところで、ねこさん2時間労働で22時間睡眠の条件で
     何人の面接がありましたか?
      「ないよ、あんたが食事は、ネズミかって言うから」
        それは、どうもすみませんでした。

  4. 4枚目の、すごくきれい。
    そのまま ポストカードになります。
    お見事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です