街のねこたち

街のねこたち

お散歩ねこさんを発見

街のねこたち

どこに行くのかな縲鰀

街のねこたち

「見てろよ。」

街のねこたち

ささっ!

街のねこたち

「ここなら安心だね。」

街のねこたち

でも柵が邪魔で君の顔がきれいに撮れないよ。

「え縲怩チ! それは困る縲怐B」

街のねこたち

再び塀の上

街のねこたち

ここならいいでしょ、でしょ!

街のねこたち

それではアップで
こうすると鼻が高く見えますね。

街のねこたち

「いやーっ、それほどでも縲怐B うししー」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ねこさんが塀を登る時って、単なるジャンプではなくて、
    壁を蹴って、地面を走るようにして登るんですよね。

    私まで首を横にして見てしまいましたよ。σ(^◇^;)

  2. すごい空中写真ですね。
    でもこの体勢からほんとに塀が登れるなんて、不思議なくらい。
    猫ってほんとに運動神経がいいですよね。
    うちのはあんまり良くないけど…(笑)。

  3. ミアンさんに同意です。首を傾けてみても、にゃんこ、違和感なし^^。普段寝てばっかりなにゃんこに、こんなにすごい運動能力あるなんて!キヨ兄さん、お疲れ様です。

  4. えっ?壁を駆け上がるところ、コントみたい。(この後、カメラを横にー、みたいな)

  5. すっごいドアップを撮らせてくれたんですね。

    塀をジャンプする瞬間の写真って貴重ですよね。

    とりゃーって塀を蹴っているようにも見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です