街のねこたち

街のねこたち

路地の突き当たりにねこさんがたまっています。

街のねこたち

「いらっしゃいませ縲怐v

街のねこたち

「それでは歓迎のセレモニーをば」

街のねこたち

「歓迎のアーチ!」

街のねこたち

「アンコールに応えてもう一回」

街のねこたち

「さあ、何か出てくるかな縲怐v

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. uni0303さん、いらっしゃいませ。
    リンクありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。(⌒ー⌒)」

    歓迎のアーチ、お腹が垂れ下がったのが
    イマイチでした。「(´フ`;)

  2. チャトラちゃん気持ちよく背伸びを
    していますね・・・

  3. 一言だけ言わせて下さい。

    3縲鰀4枚目で、「パタヤ・ビーチ」
    (『笑う犬の冒険』の不条理コント2人組)を思い出したw

    謝々。

  4. 命名・ブキミちゃん
    どの子か分かるよねー (^-^)

  5. まだネコバウアーは出てなかったよね?
    早く見たい縲怐Aキヨちゃん!

  6. び、びっくり!
    ほんとに歓迎のアーチできてますね。
    かっこいいですね縲怐B
    奥のお家の飼い猫さんたちかしら?

  7. 「歓迎のアーチ」 大丈夫かな?こむら返り。
     また、言ってるってか?
       痛いよね、こむら返りは。 

  8. 歓迎のアーチ!ぴんとつっぱった後ろあんよが
    かわいい♪
    奥のねこさんはマイペースですね(笑)

  9. 可愛い!
    歓迎のアーチ!
    …2匹の後ろでのんびり
    してる猫たんも 可愛い。

  10. お腹の大きな茶トラちゃんですね。
    顔が小さくて可愛い!

  11. はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    リンクを貼らせていただきました。
    また遊びにきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です