街のねこたち

街のねこたち

黒ねこさんがじっと見つめていました。

街のねこたち

それでは、にらめっこでも

街のねこたち

「そこで何してるんだ。」

先ほどの茶トラさんが横切ります。

街のねこたち

「・・・・・。」     「ふん、くだらん!」

街のねこたち

なんだかんだ言って、ホントは写りたいんじゃないの。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ケッケさん、いらっしゃいませ。
    レスの大変遅い管理人ですが
    よろしくお願いします。(^^)

    ねこさんの写真は室内では
    結構難しいかも知れないですね。
    外で伸び伸びしている所を
    撮れるといいのですが。(^_^;)

    前を横切るのはきっとわざとです。
    人の関心を引こうとしているのかも
    しれないです。「( ̄_ ̄;)

  2. くうう。記念写真撮る時に限って、前を横切っていく知らない人。にゃんこ、わざとですかね。

  3. はじめまして、こんにちは。
    先日のNHK BS の番組を拝見して、お邪魔させてもらいました。
    私のうちにも猫がいますが、なかなかうまく写真に撮れません。
    猫の写真を見るのが好きなので、また遊びに来ますね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です