街のねこたち

街のねこたち

ずっと知らん顔を決め込んでいるねこさん

街のねこたち

先ほどの茶トラさんの言葉に反応しました。

「えっ、何か出てくるんじゃと!」

街のねこたち

「早よ出せや、早う!」

街のねこたち

「じいさん、こういう時は素早いなぁ縲怐B」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. とにかく枚数を多く撮ってますので
    なんとかストーリーが出来るような
    仕草の写真が出せてます。(^_^;)

    このひとときは、ねこさんのための
    場所のようですね。(⌒ー⌒)

  2. あらら!
    おじいさんでしたか(笑)
    どうりでマイペースなはずです。
    それにしても、この空間は素敵…。

  3. すごいo!!(*´▽`*)o
    前回の続きからちゃんと話がつながってる!
    オチの台詞もいいけど、それ言ってる猫さんの
    あきれたような表情がまた、ぴったし!!
    さすが、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です