街のねこたち

街のねこたち

白いねこさんが散歩をしています。

街のねこたち

白ねこさんかと思ったら頭としっぽのパーシャル三毛さんです。

街のねこたち

ちょっと待って下さい。

街のねこたち

こちらに向き直ってくれました。
なかなかの美ねこさんですね。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. これでも一応三毛というんでしょうか。「( ̄_ ̄;)
    ねこさんの模様って、どうやって決まるんでしょうね。(^^)

  2. え縲怩ニ、インク切れの三毛にゃんってことで(^^)。

  3. 東京北区の猫かわいいです。 野良猫か飼い猫かわかりませんが、なにか、のどかな雰囲気になります。
    真っ白猫かと思ったら、三毛ですね

    我が家の庭にも野良猫が初デビュー、名前をつけました。
    おたまさん、 飼い猫から、野良になる、 電信柱にこの猫の張り紙があると聞き、大急ぎで見にいったが、はがされていました。見つけたら、連絡してくださいとあったそうです。

  4. む。可愛いミケさんだ。
    ほとんど 白ですね。
    猫の模様は面白い。
    見ていて飽きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です