街のねこたち

街のねこたち

持ち物の確認にやってきたねこさん

街のねこたち

「何もないみたいだ。」

街のねこたち

「あら、そうなの縲怐@ るんるんるん♪」

街のねこたち

「おいらは行くよ。」

街のねこたち

「えっ、今度はあたし!?」

街のねこたち

「モデル料なしではねぇ縲怐v

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ねこさんの転がる仕草が、いまいち意味不明で (^_^;)

    これがもし動画だったら・・・をイメージした
    そんなピン送りの演出をしてみました。 (⌒▽⌒)

  2. るんるんるんのお顔、実家に帰った女の子が部屋でくつろいでるみたいです(^^)。

  3. ピントの移動で、スポットライト効果ですね。
    るんるん♪っていうころがり効果音も、良い感じ。

    視覚聴覚の両方にGoodと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です