街のねこたち

街のねこたち

路地を覗くとねこさんの姿が見えました。

街のねこたち

向こうとこちらに2匹がいます。

街のねこたち

「何しに来たのかしらん?」

街のねこたち

「何かいいもの持ってるんじゃないか?」

もしかして、もしかして♪

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ハーイ、ズバリ正解です。>どりさん、emiさん (^^)

    距離はお互いの信頼関係にも関係しますよね。
    人間社会でもお互いの距離をどの位とるかを
    観察すると、実に面白いです。(⌒▽⌒)

  2. よく猫さん達って付かず離れずの中途半端な距離感でじっとしていますよね。
    のら猫社会も人間社会と同じように、微妙な気遣いを日々しながら暮らしているんでしょうね。

  3. もしかして♪小林幸子さんは、ポケモンの「ガルーラ」の声をやっていましたよ。がるるる縲怩チて。

    まあなんて綺麗なキジ白ちゃん♪ 飼いアメショとお友達なのかしら。

  4. もしかして、もしかして、私のほかにもだーれーか縲怐i^^)。小林幸子さんしか浮かびません。二枚目のお写真、後ろ向きのにゃんこのお耳が、キヨ兄さんに集中してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です