街のねこたち

街のねこたち

路地で出会ったねこさん

街のねこたち

警戒しながらすれ違います。

街のねこたち

結構きれいなピンクの肉球が確認できました。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 手足がちょこっと白いのは可愛いですよね。
    好きな方も多いと思います。
    仮縫いって、いい表現ですね。(^^)

  2. 長袖・半ズボン(言い方古っ!)のキジ白さんだ縲怐nでも、裏から見ると… 仮縫いみたい(^-^;)

  3. 白足袋にゃん、可愛いです(^^)。毛皮と肉球のきれいな感じから、飼い猫さんみたいですね。

  4. ぬいぐるみにありそうな猫さんですね。
    前脚のソックスというか足袋というか白い先っちょが可愛い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です