街のねこたち

街のねこたち

道脇にねこさんの姿がありました。

街のねこたち

近づくとそそくさと奥に逃げ込みます。

街のねこたち

それで隠れてるつもり?

「一応」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんって、逃げながらも時々振り返りますよね。
    このくらい逃げたら大丈夫かな、なんて考えているんでしょうか。
    都会では人間にもたくさん遭遇するので、
    それなりに人間との距離を保っているようですね。(^^)

  2. うわぁ。可愛い!
    白猫さんだ縲怐B

  3. 白にゃん、ドキドキしているみたいですね(^^)。にゃんことの、間合いってムズカシイですね。

  4. 怖いような、関心あるような。

    東京のねこさんは人間なれしてるのかな? よく顔を向けてくれますね。

    近所のネコも、顔見知りなのに逃げられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です