街のねこたち

街のねこたち

道端でねこさんの親子が遊んでいます。

街のねこたち

「大変、みんなこっちに避難しなさい。」

街のねこたち

「うちの子に手出ししたら承知しませんからね。」

街のねこたち

父ちゃんはというと・・・ のそのそ

街のねこたち

「同上!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. これからは子ねこに遭遇する機会が増えますね。
    だんだんと出てきますので、お待ち下さい。(^^)

  2. 父ちゃん、がんばれ(^^)。子にゃんこは、二匹いますよね。

  3. 強い眼差しが母の強さを感じさせるいい写真ですね。
    それに引き換え、お父さん…。
    でも、のら達でよく見かける光景ですよね。
    子供達、無事に夏を乗り切ってくれるといいですね。

  4. きれいなママですね。
    仔猫、可愛い。
    じっとしていてくれないけど、
    名ショット待っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です