街のねこたち

街のねこたち

丸まっているねこさんがいました。

街のねこたち

「のび縲怩チ!」

街のねこたち

あら縲怐H なんだか手が伸びたような?

街のねこたち

「きっと気のせいですよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 肉眼で見るとほとんど黒ねこさんです。
    明るさを上げているので、茶色がかった色に
    なっています。
    それにしても、不思議な体型に見えますね。(^^)

  2. しっぽが!しっぽが!!
    不思議な毛色。外猫とのハーフですかね?

  3. 人間でいうと、観月ありささんくらい手足が長いですね。不思議なお写真です(^^)。

  4. すご縲怩ュ脚の長いねこさんですね。
    かっこいい縲怐I!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です