街のねこたち

街のねこたち

門内にねこさんの後ろ姿がありました。

街のねこたち

「なになに、おいらをモデルにしたいってか。」

街のねこたち

「ここではなんだな、こっちに来なさい。」

街のねこたち

ごろん ごろん ごろ縲怩

街のねこたち

「こんなもんでどうだ?」

街のねこたち

やっぱりアップでないと物足りないですぅ。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 自然に撮るには、ねこさんに好かれても
    嫌われてもダメなようでして 「( ̄_ ̄;)
    空気のように、そこにあっても存在感のない
    状態がよろしいのかと・・・(^_^;)

    マタタビは集ねこ効果は抜群ですが
    表情が逝ってしまうので使えないです。(^^)

  2. 一枚目のお写真、尻尾に近い背中のあたりを、ちょん、とつついてみたいです(^^)。

  3. ねこさんがとても自然。
    ねんでこんなに普通のすがたの写真が
    撮れるのでしょうか?
    またたび常備してますか?

  4. こんにちは.
    モデルねこさん,演出もたいへんですね,ごくろうさま!
    顔立ちも,モデル顔だな...

  5. なんだか写楽絵に出てくるような
    なかなかの役者顔だにゃ。
    一枚描いてもらいなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です