街のねこたち

街のねこたち

「お待たせ縲怐v

街のねこたち

「ごめんね縲怐A待った?」

「うううん、ボクも今来たところ。」

街のねこたち

ちう縲鰀

さて、2匹で記念写真でもいかが?

街のねこたち

「あ゛っ!」

「そこを、おどきっ!」

街のねこたち

「そんなに、どき縲怐Aどき縲怩チて、言いなさんな。」

街のねこたち

これがホントのどきどきデート   m( _ _ )m おそまつ

「納得できな縲怩「!」

「街のねこたち」への17件のフィードバック

  1. これほどうまく役者が揃うことは珍しいです。
    たくさんのねこさんたちに会っているからこそ
    なのかも知れませんね。(^_^;)

    ねこさんの写真を撮るときって、最近はあまり
    長時間かけません。
    このときも4エントリー分でせいぜい5分です。
    その代わり、5分間で150枚撮ってました。σ(^◇^;)

  2. 物言わないネコ写真を組み合わせて、
    こんなショートストーリができるものですね。
    本当に、毎度毎度楽しませていただいております。
    特に「あ゛っ!」のときの、白猫ちゃんの表情が秀逸。
    茶トラに比べて、白猫ちゃんのほうが表情豊かですよね。
    ムッとした顔も可愛いですが、笑った顔も見てみたいかも。

  3. 初めまして。
    以前からこちらのサイトに
    お邪魔してたのですが、コメントは初めてです。
    せっかくの2ショット記念撮影なのに
    白黒猫ちゃんに横切られちゃいましたね。
    白猫ちゃん「あっ」って顔、本当に言っているみたいですね。

    リンクをさせていただきました。
    よろしくお願いします。

  4. おもしろ縲怩「!!実に面白い
    気の強そうな白ちゃんと、のほほん顔の茶トラちゃんと、白黒ちゃんと・・・・・
    私も極力カメラ持ち歩いてますけど、全然こういう場面にはお目にかかりません。
    田舎で庭が広いせいか路でニャンコに出会う機会もほとんどありません。
    白黒ちゃん家へおいで目薬さしてあげるから・・・・

  5. 4枚目のあ゛っというお写真、印象的で憶えています!
    毛柄は性格と関係あるのでしょうか?
    私が思うに、白ちゃんは気丈、茶トラはほのぼの型が多いような気がするのですが。
    ブチさんに目薬を点してあげたいです…。

  6. な縲怩ノそれ!!チャとらさん、「ぼくも今来たところ」って
     結構待ちましたよネ。 足元に吸殻が2、3本?
      シロねこさんが来たら、鼻の下伸びてるゾー。

  7. あははっは! デート中を激写!しかも近所のおばちゃんみたいに写真の前過ぎるニャン子まで登場! 

    もう現実の世界の出来事そのまま!!

  8. いちゃいちゃチウ♪
    でかわいい縲懊€鰀(*´艸`)
    って思っていたらそんな落ちが(爆)
    白猫さんの表情がまたいいですね

  9. いいタイミングで撮られてますねー
    特に白猫さんの表情がなんとも言えないです
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  10. キヨちゃん,あなたは天才です!(笑)

  11. 笑えました縲懊€怐B
    ラブラブデートに現れるおじゃま虫さん…。
    ほんとにまるでドラマのよう。
    こんなお写真が撮れるってすばらしいですね♪

  12. こんにちは.
    毛色は違えど,恋の季節・・・
    ロマンチックだぁ縲鰀(*´∇`*)

  13. さる山のおさるさんが 花粉症にかかるように
    ねこさんも花粉症なのでしょうか?
    かわいそうですね。
    わたしはネコアレルギーなんですが。。。
    毎日たのしみに見ています。

  14. 「あ”っ」の白ネコちゃんの顔、たまらないです縲怐B
    でも目の塞がったネコちゃんが・・
    車に気を付けてね。

  15. 同じチャトラちゃんに会えました・・
    嬉しいです・・これから恋の季節ですね♪

  16. おもしろーい!!!それにしても、よくこういう場面に遭遇できますね。現場にどのくらい粘るとこういうチャンスに恵まれるのでしょうか?とにかキヨ兄様はすごい!

  17. あひゃひゃ(^^)。本当に怒ってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です