街のねこたち

街のねこたち

白ねこさんが道を急いでいます。

「大変、大変、デートに遅れるぅ縲怐B」

街のねこたち

オッドアイのねこさんですね。

街のねこたち

一方こちらは駐車場で待つねこさん。

街のねこたち

「待ち合わせの時刻は過ぎたのに・・・
 白ちゃん、遅いなぁ縲怐B」

さあ、次回はドキドキデート編です。 (^∇^)」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. こまくささん
     ねこさんの場合の遺伝についてはよく知りませんが
     毛色と目の色って、何か関係がありそうな気が
     しますよね。(^^)

    まみにゃんさん
     コメントありがとうございます。
     更新は気まぐれですので、思いついたときにでも
     覗いて頂ければ嬉しく思います。(⌒▽⌒)」

    ねこのかいぬしさん
     今回の一連の写真は昨年7月に撮ったものです。
     北区に行ったのは最近では1月ですが、時期的には
     いかがでしょうか?
     いずれにしても、門扉とか塀とか、はっきりした
     境界がある場合には、そこから身を乗り出す等の
     行為は控えております。「( ̄_ ̄;)

  2. どりさん>でしょでしょ、そうかなぁと思って・・・。
    そこのお家はいつも飼い猫さんが窓辺でひなたぼっこしていて、必ず面白いポーズで爆睡してるので、楽しみで通る道なんですよ。
    北区はホントに猫の多い街です。
    でも今年の寒さでノラさんはずいぶん姿を消してしまいました・・・いつも会ってた猫が突然いなくなるとホントに悲しいです。

  3. 我が家に居たチャトラも今頃デートしているかなぁ・・

  4. ねこのかいぬしさん、もしかしたら、兄さんだったりして(^^)。

  5. あの?、この間すごい猫カメラマンの人を北区で見たんですが・・・。違いますよね?
    窓辺でひなたぼっこをしている猫さんを門から身を乗り出すようにして撮ってた人です。
    一瞬、「警察に通報されないか・・・?」と心配しました。
    どう考えても猫さんを撮ってたようなんですが、知らない人が見たら通報されてもおかしくないな?って感じだったので。
    猫さんは気にもせずいつもどおり仰向けで爆睡でしたが。

  6. いつも、ステキな写真ありがとうございますっ。
    毎日、毎時間チェックさせていただいていますっ。
    これからも、がしがし撮って下さいね。

  7. 白猫さんは綺麗なオッドアイがなぜか多いですね。
    ハンサムな茶トラさんは退屈そうな表情ですが、次回は一転してデート現場かな?(^_^);

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です