街のねこたち

街のねこたち

キョロキョロしながら歩いているねこさんがいます。

街のねこたち

今度はいきなり振り返っています。
挙動不審なねこさんですね。

街のねこたち

「では、ここら辺で・・・。」

おいっ! 何をする! Ψ(`Д´)Ψ

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. すみません。勝手なコメントを付けておりますが
    はっきり言って、この状況でその後どうなったのか
    記憶がありませんです。「( ̄_ ̄;)

    焼きが回ったか。σ(^縲弯;)

  2. えええ?場所はそこで正しかったのだろうか(汗)。兄さん、見届けたのですか。

  3. ぶはっ!
    そうか、『用を足す』のね。
    道路の上で?
    砂をかけるの?
    実際に猫を飼ったことが無いので、
    分からないんですぅ。

  4. こんにちはー.
    (≧∇≦)ブハハハ!,やりはじめましたな!!
    りんパパも催してきたら挙動不審になります.(笑)

  5. お腹がずいぶん大きいような...?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です