街のねこたち

街のねこたち

2匹のねこさんが自転車の陰にいました。

街のねこたち

「何ですかぁ縲怐v

1匹が様子見に出てきました。

街のねこたち

スタイルがいいですね。

街のねこたち

「おだてても何も出ませんからね。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 和ねこさんとは違う血筋があるのかもしれないです。
    「( ̄_ ̄;) うらやまし 

  2. 若い猫さんかな。
    ほっそりしていて、いい感じです。
    『おだてても何も出ません』
    はい。出そうに無いですね。
    あなたの可愛い仕草だけで
    私は癒されるぅ縲鰀

  3. こんにちはー.
    スマートできれいなネコさんですねぇ.
    シッポもスッと長くて,小顔ですね.

  4. すごい足の長いねこさんですね。後ろのぶちネコサンも模様がくっきりで、牛さん模様がナイスです。

    うちの子も足は長いのですが、太ったおなかが垂れさがって、よくわからないんですよ。哀れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です