街のねこたち

街のねこたち

雑草が茂る中を悠然と歩くねこさん

街のねこたち

まるでジャングルのようですね。

街のねこたち

「ジャングル大帝 オレ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ああ縲怐@ああああ縲怐nテーマソングが聞こえてきます。「( ̄_ ̄3)

    子供の頃はテレビっ子でしたので
    よく見てましたよ。
    手塚治虫アニメですね。(^^)

  2. あひゃひゃ(^^)。ジャングル大帝って40年くらい前のアニメなんですよね。

  3. ジャングル大帝
    おれ!
    ・・・・・・・・・・・・・・・ぶわははははははは
    お腹痛い(>▽<)彡
    凄いツボにはまりましたよ縲彌n表情がまた拍車をかけて・・・

  4. 笑っちゃいました。
    かっこいいです。ジャングル大帝オレ…
    いいかも。

  5. こんにちはー.
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,うまい!!<「ジャングル大帝 オレ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です