街のねこたち

街のねこたち

塀の上に乗ってねこさんがあたりを眺めています。

街のねこたち

一方、地面にもねこさんがいました。

街のねこたち

彼方、勝ち組

街のねこたち

此方、負け組

街のねこたち

「人間社会の構図を当てはめないでくれる。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 見た目では血縁関係はありそうに思えますね。
    高い場所にいる方が体勢として有利なので
    表情の差になって現れるのかも知れないです。(^^)

    ペットボトルは新規に置かれたときは警戒しますが、
    置き放しにされていると慣れてしまいます。(^^)
    徹底しているところは、ねこさんが歩くすき間や
    用足しが出来ないほどビッシリ置かれています。
    (それって、ペットボトルである必要ないやん。)

    「(⌒▽⌒;)

  2. うっ。下のにゃんこ、お顔が険しいですね(汗)。でも逃げないんですね。

  3. 東京ってところも、猫がいるとのどかですね。
    私も野良猫を追っかけています。
    私の家の中を毎日のぞいている猫がいます。かわいいです。
    人間だったら、怖いけど、猫ちゃん目元がさびしそうですね。
    ペットポトル私も気になっていました。

  4. 良く似た猫ちゃん・・・
    兄弟かなぁ?親子かなぁ?・・ペットボトルが
    冷たく見えます何だか猫ちゃんが目で何かを
    訴えているようで悲しくなりますね・・・

  5. あのペットボトルは猫よけ???
    実際にはきかないみたいですが・・・・。
    かわいそうなことする人もいるんですね縲鰀(__)
    (2回コメントすみません)
    かわよいネコさんですねぇ縲鰀(^_-)-☆

  6. まぁ、また兄弟さんでしょうか(^.^)
    あぁ、さわってみたい、あの毛並み縲怐Aキモチよさそうですねぇ縲鰀(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です