街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが通りに出てきました。

街のねこたち

「おやま、ちょうど良い所においでで。」

街のねこたち

「さあ、ご一緒に! ねころびのポーズ!」

街のねこたち

「なかなかスジがいいですな。
 よければうちで働きませんか?」

街のねこたち

「休日はないが2時間労働、22時間睡眠でどう?
 他に何か気に入らないことでも!?」

街のねこたち

「じゃあボーナスにねこ缶1つ出すから。
 おーい、待ってくれ縲怩「。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. お食事は自腹でございますよ縲怐@というか、
    自由に獲物を捕ってきて下さいまし。
    ネズミよし、ゴキちゃんよし・・・ヘ(_ _ヘ)☆(`O´;)

    それより22時間睡眠って人間には苦痛かも。「( ̄_ ̄;)

  2. 人懐っこいにゃんこですね(^^)。2時間労働なら、いくらでも転職したいです。あ・・・でも、ご飯は・・・・いやーん。

  3. ぎゃ!
    ネズミですか!?
    。。。
    。。。このお話、考えさせていただきます。。。

  4. 2時間労働で、22時間睡眠か、いい条件だけどネ・・・
     なんかウラがありそうですネ。
      もしかして、食事は、ネズミか!!

  5. ううう。
    ぽっちゃりしてて、可愛い。
    ナデナデしてみたい。
    性格も素直そうですね。

  6. むむ!好条件の就職口!!!
    転職したい!

  7. あら縲怐@懐こい子ね♪

    2時間労働で22時間睡眠?
    う縲怩Aお食事時間もたっぷり入れてよ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です