街のねこたち

街のねこたち

波板の上でお昼寝のねこさん

街のねこたち

顔をあげるとお年寄りのように見えました。

街のねこたち

ゴルゴじいさん(13)ですか?

「たわけっ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. さしずめ、ゴルゴダの丘ってところでしょうか。(^^)
    顔の周りの白っぽい毛が老人のヒゲのように見えますよね。
    見た目で判断するなってか。(^_^;)

  2. まさしく「たわけ!!!」
    と一蹴されそうな、凛々しいお顔立ちで。でも、お年寄りなのかな?模様が年寄りなだけ?

  3. さすがに十字架は背負っていないか?

  4. やまだく縲怩Aキヨ兄さんに、座布団3枚差し上げてください。
    かしこまりました。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です