街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがこちらにやってきます。

街のねこたち

「怪しいやつがいるな。」

街のねこたち

「よけるとするか。」

街のねこたち

「ややっ! 移動しやがって」

街のねこたち

「では、こちらへ・・・。」

街のねこたち

「天下の公道でなにしやがる!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このときは通せんぼをして遊んでしまいました。

    恐そうな顔をしていますが結構臆病なところもあって、
    アンバランスさが面白いですね。(^^)

  2. どりさん、悪役商会、ホントそんな感じですネ。^^;
     (虎いち)ってCM最近、やってないですよネ。

  3. 悪役商会の、かたですか(^^)。こういうにゃんこ、好きです。

  4. こっわ縲怐B
    迫力満点。かっこいいよ、ネコさん。

  5. ぷぷぷっ!!
    本当に迷惑なんやけど!! って怒った顔してますね。

    結構強面なのに、避けて通っていこうとするあたり、謙虚でかわいいですね。

    ネコは争いをさける賢い生き物ですね。

  6. こんにちは。
    「ややっ!・・・」の写真、ねこさんが電車で揺られてるようです。^^

  7. 垂れたおヒゲのせい?
    ジジくさい猫さん(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です