街のねこたち

街のねこたち

公園内を駆け回るねこさん

街のねこたち

実は、別のねこさんを追いかけていました。

街のねこたち

「よそ者の侵入は許さないんだから。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 他のねこさんを追いかけ回していたのですが
    うまくフレームに入らなくて、二枚目の写真の
    右端にしっぽだけが写ってます。(⌒▽⌒)

  2. 気が強そうな三毛にゃん、好きです(^^)。

  3. 春の大運動会かと思ったのに…(^^ゞ
    この三毛ちゃんムッチリしてかわいいわ縲懊€怐

  4. 夢中で遊んでいる姿が可愛いですね・・

  5. 毎日色んな猫さんを見せていただいてありがとうございます。
    一日の楽しみの一つです。
    ウチの近所の猫共はヒトの顔見りゃ逃げるのばかりです。
    町の人情が猫さんに反映してるんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です