街のねこたち

街のねこたち

自動車の陰に子ねこがいました。

街のねこたち

まだまだ小さい子ですね。

街のねこたち

「小さくなんかないよ。 ふんにゅっ!
 ほら縲怐Aちゃんと届くでしょ。」

街のねこたち

君のお母さんや兄弟はどこにいるの?

街のねこたち

「ん縲怩ニね、わかんな縲怩「。」

一人でも強く生きて行くんだよ。

街のねこたち

「うん! 腹筋、腹筋!」

「街のねこたち」への20件のフィードバック

  1. やはり子ねこはたくさん反響をいただきますね。
    ありがとうございます。(⌒▽⌒)」

    この子はずっと一人で遊んでいたのですが、
    きっとどこかに親兄弟がいるんだと思います。
    結構きれいな子ですものね。(^^)

    腹筋の写真は昨年夏の写真展で記念品として
    配布したものです。
    nozzzyさんいつも携帯していただいて
    ありがとうございます。(^^)

  2. ものすっごくかわゆくて、
    何度も何度も見てしまいました。
    そしてなんだかとても切なくて
    見てるだけで涙が出そう。
    にゃんちゃん、がんばって!
    どうか幸せになってね。

  3. 美しい子にゃんこですね。二枚目のお写真、横顔がきりっとしてますね(^^)。

  4. かわいすぎて何度も見入ってしまいました。
    頑張って生きていってほしいです。
    野良ちゃんは過酷すぎるからいい人に本当は拾われてほしかったりするけれど。

  5. 我が家では3人体制で
    近所の可愛い子猫を探せをしていますが。。
    現れません(涙)
    とうとう猫がいない生活1年です
    こんな可愛い子がいたら我が家に即つれて帰ります
    幸せになるんだよ

  6. このコが幸せに元気に育ちますように!

  7. 可愛すぎます縲怐n見つけたらさらってしまいますね・・きっと・・
    変な人につかまるんじゃないよ!!

  8. 愛くるしい子猫の表情に癒されました。トビくんの弟か妹にしたいなぁ。それともどこかのお家の大事な子猫ちゃんに納まったかな?

  9. うーん、こんな可愛い子まで野良ちゃんなんですね・・・。
    早く早く、暖かい家族に出会えますように!!!

  10. や縲怩Aぬいぐるみみたいに可愛い!
    お母さんが見当たらないのが心配ですね。
    とにかく頑張って生き抜くのよ縲怐I

  11. 腹筋猫カード,定期券入れに入れて毎日見てます。
    でも,こういうフリがあることを知りませんでした。
    またまたちょっと泣けてしまった…。

  12. 近所にこんなかわいい仔がいたら貰っちゃいます。ほんとかわいいですね

  13. う縲怩Aかわいい、いじらしくて健気、胸がキューンとなります。

  14. 可愛い・・・頑張って生きて欲しい縲鰀

  15. ほ縲怩ニこの子可愛いですよね♪
    いつ見ても飽きません縲怐餀

  16. すごーく愛しくて、ちょっぴり切ない。

    大きくなってまた撮ってもらえるといいね^^

  17. かわいいなぁ縲怐I

    車…大丈夫かな?

    くれぐれも気をつけてよ!

  18. うん、腹筋腹筋・・・って!?
    何かいいことあるよ、仔猫ちゃん
    トム・ジョーンズもサーの称号もらったし・・

  19. むちゃくちゃ可愛いですっ!(*><*)
    健やかに育って欲しいですね。

  20. すごくかわゆい♪♪♪
    がんばって、生きていこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です