街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが、ご飯を探しているようです。

「これはちょっと食えないようだ。」

街のねこたち

「次に行こう。」

街のねこたち

「これは見た目でパスね。」

街のねこたち

「うーむ、次なる獲物は・・・。」

街のねこたち

「これもだめかぁ縲怐v

街のねこたち

「天は我を見放したか!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ご飯探しの様子も、ずっとついて様子を見ていると
    ねこさんによって違いがありますね。

    選り好みの強い子は特に見つからないようです。(^_^;)

  2. 期待がはずれてシッポもダラ縲怎刀B

  3. 可愛いネコさんだ。
    ご飯、あたるといいな。
    やっぱり、お魚とか、ですか?

  4. 生きていくって大変ですね。
    この子にご飯が当たりますように・・・
    食べ物粗末にしちゃあイケナイですね!!全く

  5. うちへいらっしゃい。
    いつでも、いいよ。
    豪華とはいかないけれど、お腹いっぱい食べにおいで。
    でも、ちょっと遠いかなあ。。。
    出前で届けてあげたれたらな。。。

  6. 八甲田山じゃないんだから(^^)。にゃんこ、ご飯がみつかりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です