街のねこたち

街のねこたち

まずはリラックスして階段で毛繕い

街のねこたち

ではこのあたりで撮りましょうか。

街のねこたち

は縲怩「、いいお顔ですね縲怐B

凸(⌒ー ̄)/ パシャッ!

街のねこたち

それとは知らず、自転車の前カゴで
ぐっすり寝入っている兄弟もいました。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. カゴの子ねこはもうちょっと撮りたかったのですが
    お昼寝の邪魔も可哀想なので、遠くから一枚撮った
    だけでした。(^_^;)

    モスコさん、お買い上げありがとうございます。
    これからも時々新作を追加しますので、
    よろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    階段の子はだいぶ前に壁紙にしてあります。
    見つめるの「子にゃんこプロモーション」です。(^^)

  2. みなさんかご猫に反応してらっしゃいますな。
    すっぽり収まっているのが可笑しい…(^m^)

  3. かご猫さん、いいです(^^)。兄さんのにゃんこを観る目が、暖かい気がします。もちろん、階段の子も、チャーミングですが。

  4. 可愛い子猫ちゃん・・・遊んでみたいなぁー。

  5. かわよいネコさんですね縲鰀(=^・^=)
    まだ子猫でしょうか・・・・。
    たくさん野良猫いるんですね、東京いったら会えるかナ☆

  6. かわいいですね。
    自転車のかごの中で寝てるのがとくに微笑ましいです。

    私は世田谷区代田に住んでますが、近くの下北沢でハガキを購入しました。1種類しかなくて残念でしたが、猫さん同士が抱き合ってる可愛いハガキを5枚買えてうれしいです。ほくほく(*^-^*)

  7. かご猫かわいい縲怐nそのまま一緒にサイクリング行きたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です