「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このとき、ねこさんは何を考えていたのでしょうか。
    おとなしくモデルになってくれました。
    サビ模様だと体の汚れ具合が分かりにくいですが
    それなりに苦労はにじみ出るようですね。(^^)

  2. 顔を拭いてあげたいなぁ・・・
    一生懸命に生きている感じですね。
    がんばってね・・・・

  3. 厳しい猫生送ってそうですね。
    頑張れ縲鰀

  4. あらま。雑巾猫さんですね。お顔を、拭いてあげたいです(^^)。

  5. なんだか仁義モノみたいw
    きっと弟分思いだ。

  6. 今までの生き様を表わしてる
    かのようですね・・
    こういう一生懸命なネコさん
    キライじゃないです!

  7. 我が家の猫さんは
    必死で毛づくろいしてる時に
    呼びかけると
    舌がでたまま振り返ります
    呼ばれる声を
    無視できない いい奴なんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です