街のねこたち

街のねこたち

向こうからねこさんがやって来ます。

街のねこたち

「先にデザートをいただくとするか。」

街のねこたち

「あっ、これはいかん。」

街のねこたち

「おいらのご飯を持って行くにゃ縲怐v

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. この日はちょうどゴミの収集日だったので
    すでにどこかで食事を済ませていたのかも
    知れないですね。(^^)

  2. にゃんこ、草を食べてますか。作業服の方とのコントラストが、とてもいいです(^^)。

  3. なるほど。“オイラのご飯”
    ですよね。
    でもさ。ゴミ散らかしやダメよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です