街のねこたち

街のねこたち

ゴミ置き場にのっそりと現れたねこさん

街のねこたち

だいぶ生活には苦労しているようです。

街のねこたち

「フンフン、ここには食べられる物はないな。」

街のねこたち

「次をあたるとするか。」

街のねこたち

「ちょっくらごめんよ、そこのお宝をあらためさせてくれ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 4枚目と5枚目の写真はココログ時代に公開した写真です。
    見覚えがある方は、お得意様ということですね。(^^)

    当時は本館サイトとブログの掛け持ちで、ブログの方は
    面白さ優先をしていたので、おばちゃんの手首の返しと
    ねこさんの無関心な様子を対比したものだけ公開しました。

    正面切ってねこさんを見ると、苦労している様子がありあり
    なので、当時は躊躇しましたが、今はなるべく、
    見たままの光景を伝えたいと思っています。(^_^;

  2. 何処かでご飯を貰えたらいいなぁ・・
    猫ちゃん頑張ってね。

  3. 何か少し切なくなった。。
    美味しい物を一緒に食べられたらいいのに・・

  4. あれあれ、私も縲怐Bどりさんと同じ、おばさまの立ち話も興に入った手首の返しに、思わず笑ってしまった記憶があるような…。
    この子ももう少し栄養が回れば、きっと可愛くなるのになぁ。

  5. あれ縲怐B見たことあるお写真のような。立ち話のおばさまの手首の返しに。気のせいですかね(^^)。「だいぶ生活には苦労しているようです」のお写真、好きです。にゃんこ、がんばれ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です